旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ATMX「シート」納品

待ち望んでいたシートが完成しました。シートにヤマハの白文字がありませんので、自分で入れようとおもいます。JA8さんから紹介で無事修理完成しました。ありがとうございました。ATMX再生も次に踏み出せます。

スキーのジャンルを超えた板「メイドインジャパン」ブルーモリス

この手のスキーがほしくなりました、山を散歩出来る形状でテレマークも可能で新雪も。これ一台で何でも可能と。ただ購入すると、バイクの完成が遠のくのが購入を踏みとどまっている理由です。

今出来る事「基礎体力とスキー少年団指導」八の字滑走修得

山スキーの練習しています。登山靴と竹のストックです。私設(他人)のスキー場です。 斜度は15度位か。自宅から直行して頂上まで15分です。

私設スキー場

自宅畑でスキー練習しています。コースは約60mで、23ターン位できます。SL198㎝の板です。自力登坂て゛の滑走で運動になります。今月末に予定のスキー同行会に間に合うよう体力づくりです。昔の4S緑2mも発見しましたが、7Sが乗りやすい。

ATMXの仕事初め

あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。本日仕事初めました。 冬の仕事は家の除雪とバイクいじりです。本日はタンクをグリップした際にすり減っていた塗料を剥ぎました。メッキ位にテカれば完成です。前後のタイヤ関係以外はほぼ完…