旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーオク再開?

昨年にヤフーオクで2台バイク手放して、しょんぼり😔。春になり、若干元気に再開?しました。重戦車は今年1号、続いては、GPZ.XR.CR.XE.XL.RS.6台を予定しています。 乗りたい!と思う方は、書込みしてください!。

栗の切り株販売!

切り株1個が和光のチェーンオイル2個に成りました。嬉しいやら?スベスベオイル。

ダイイチ

1ヶ月に1回位、買い物に来ています。おはぎ8個入り初めて拝見。 ボンズ山氏の見て、食べたくなりました。税込み1058円コスパ最強?

九州ボンペイユ

退職後、九州に旅した時、購入して来た晩白柚は、食べ逃したので、今回イオンで購入。楽しみ!

今シーズンの除雪回数の結果

見ずらいですが、オガ-歯が変形して折れた!。多分バイクの周回コースでか?でも端でない不思議。溶接なら弱くなるのでヤフオクで発見。多分自分で、交換は出来るでしょう。

キコリ

約30から40cm超え50位迄の丸太に切出しています。 昨日14日で、伐採終了。約46年輪有り。月桂冠で浄めました。丸太の椅子でも作る?予定。 最近、家の周りの栗の木!40年から50年の終活?しています。中々手強いですが慎重に進めています。クリ御飯沢山頂きまし…

地元コブ

地元コブが、3月に成り、滑り易く、最終の5日少年団S班担当?して滑る事が出来そうです!。 国内では、ファット最高峰の184cm142-122-132サロモンD2オーンズコブ滑るのではなく、下りれました。5日は生徒の滑り盗みます?