旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老人のやまい

今まで、肌荒れ無かった人工セム革が、手の甲にかゆみが来るようになり、ストレートオンに、変えてみました。イーハは2日なんで、思い切って2双購入。これで生涯持つと思います。

江別のコースのお礼

長い間、知り合いでコースを紹介してくれた、レジェンド10番が5月に昇天されたと聞きました。今度は、時々来てコース整備します。CR ラージ完成しました。黄色のバイクはイーハ用です。

江別に向けて、急な仕事

貰い物で作製中のCRラージ、ガソリンタンクの錆び取りは、おカネ掛けずにメッキにする事に、エンジンは、カラキックで、手間取りましたが、無事始動しました。

良い事ずくし

遊びおわり、家に帰って見たら、良い事ずくしでした。豊浦イチゴ、大福、バイク仲間からシカの角、特注のステッカー、強力します、北海道TL ミーティング開催。いい日でした。

8月のイベント

イーハに出ませんか?と送られて来ました。後2人なんですが、7月9日位が締切かと❗ 出るならそろそろ、練習に入らないと、楽しめないし。と思う悩める月間です。

CR 80改のその後とタイヤサイズ

120タイヤ横に並べて見ました。ワンサイズ小さいが、見た目oK ロンスイにして、5センチ脚が延びました。サスは、そのままで良いかは不明。チープやリムバンドが来てからの楽しみかな。リヤ17てす。ホィールベースは約132センチに。