旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーツリストは、どうする?

皆さんは、所有しているバイクの資料は、バイクを手放した時、どうしていますか!。私は付けて差し上げていましたので、手放したバイクは、手に入れないのを信条と。間違いは、3台だけしました。ホンダ3台。それでパーツリストは、手に入れていません。ヤマ…

冬に備えて除雪機修理

同形式の除雪機、昨年はグローラー取り替え。今年は色々心配で整備に出しました。 整備士の方から、なまら凄い事になっていると、写真が来ました。機械、体ノーメンテは大変な事になる!事例です。 大雪準備進行中です。

軽トラスタッドレス仕入れ、他徘徊

軽トラ、スタッドレスタイヤを仕入れに札幌へ?。昼に蕎麦屋、おやつも買い、何の用事か判らずの1日でした。

ホンダ44ボア2本リング

2スト、ホンダMT50.TLM50に使える44ボアキットです。多分使う事は、無いでしょう。今入れている43ボアの予備にでも。 シングルリングの43セットも在庫有り。

晩秋の秋

秋も深まり、出掛けて来ましたダムステッカーのスタンドへ! ダムカレーは、来年に! ボンズ山レーシングコースでは、拡張工事そっちのけで、秋のキノコ狩り???ムラサキシメジをゲットしました。早速、味噌汁で頂きました。やはり味はシメジが1番です!

舞茸路地栽培に、挑戦