旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でセクションイン

畑に本格的にセクション造りました。山、坂、石、斜面は運動してましたが。 ターンしながら30センチの丸太越えに難儀しています。3回挑戦で休憩。今のバイクなら平地と同じ⁉。

TLR フォーク交換します。練習場が出来た❗

いつから?ある。ショウワのサス、聞いた話し、中味が違うらしい。只単に、お金を掛けただけか、検証します。若干の点錆びは仕方無いか❗な バイク屋さんの話し、大げさな?無知❗ 今でも、使うスペンサー20ミリ入って固いだけ。オイル粘土見て、使って見ます…

長沼ボンズ山2に三台積む

午後から、積載して今まで係りました。持って行くだけで、乗れるかは?解りません。CR はサス固くしました。125はいずれも、積載出来ず。残念❗次回XL かRA に

最近の出来事と岩手出光イーハの思い。

出光イーハトーブ出場を目指しています。年令的に2日間は、今年が最後かな⁉ 最近、孫3号が遊びに来た?ので家の裏の畑でトリコロール勝負しました❗。ヤバイ位、付いて来るので!周回コース作ります。保険も3年にしました。 昨年イーハに使って、保険加入残っ…

イーハに向けてとお知らせ

イーハに向けて、雪融けから乗っていましたが、今一調子が出ないので、キャブばらしたら、浮き個に燃料が入っていました。たまたまフロート部品在庫あったので交換です。5年も寝かしていたので?まだ不具合出るかもです? 次回からヤフーブログ終了してシー…