旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理想郷(バイク)完成か

4ストオフパラ車は、これで、いいかな?タイヤなどはこれからですが夏冬に使用でき、時にはツーリングと林道も。チューナー無限さんが特別に組み込みしてもらいました。エンジンの依頼は、出来ませんが、時には、オークションに完成品が出る事も! エンジンC…

ホンダ50系縦エンジン

50×2外キタコ75タケガワ80計4台全部は、使いきれない。3台は稼動します。ii 80をXEに積んで見ます。

張碓の林道

秋晴れする、張碓の山に散歩約35キロ位、1時間ですが出掛けてきました。帰りの一部で強烈な熊さんの臭いがして緊張しました?

ハロウィン

全然知りませんが、ルジャーンさんから貰った種で出来ました、とりあえず5個だけ飾りました。{

GL500イグナイター修理完成テスト

交通安全初日にCDIのテスト走行及び苫小牧のチヤンバー見学させて貰いに行ってきました。 走り出して直ぐにネズミ取り、事前に、ライトで善良な方から?など色々有り。点火時期が遅れているようなマイルドな加速になりました。写真は、千歳のバイク屋さんで…

プレスフレームバイク

日高は走行していませんが、某コースを3周した結果、クラッチがなくなった。 修理は、来年か

ファンテック続き

車庫を整理して、ファンテック始動までやるか。早速ぼんず山さんがブログでキャブ取り面倒だ、まで確認。ナマラ、面倒です。仲間うちで、トライアルに目覚めたい方は? ベーシックトライアルオブヨーロッパ。整備ボランティア募集

やっぱりミニかな

無限さんの作った75エンジンがオークションに。思わずポチリ。これから、セットアップが大変そうです。フロントもついでに、郵政14インチに。オフパラ最終マシーンかも。キャブ調整出来ない時は協力お願い。 エンジン3台フレーム1ボアアップキット1基あるのでも…

ファンテック243

近所のタイヤショップの方が、張碓○○原さんから貰って1台 あるが243もいつになるか不明ですが、直して乗りたいとのテリーミショウ「ファン」が現れました。