旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

付近をグルリと1周約200km

バイクでソロで出掛ける前に、かみさんと紅葉、温泉に。目的の蕎麦屋さん休みで、ヤバイ!山田の人気店、仁木等でバッファロー探すも、時期合わず。 ミドリ屋が新生になり、折寿司テイクアウトして夕食な1日でした。

秋のキノコ時期に

多分これは黒。 真面目に白、天ぷらがいい。 余り取り過ぎると、かみさんに怒られるので、以後黒だけ!見に行きます。

新十津川に

無事帰還しました。寒ければ、車でと用意!。GPZで、車検後後少しで1000キロ走ります。年間目標? 燃費は20から23位です。

旧車会の車両?19日用

いつからか、家の2階に上げて置いた初期型ダックスst50、エンジン簡単にかかれば新十津川に?火花が無い!で次考えます。 デモ車庫に戻したので、断捨離!物件になるかな?

初物 ハナイグチ、ヌメリイグチ

多分ですが、例年より秋になるのが遅い? 二人で1回分 バラして、粗塩で締めてから味噌汁か真空保存しています。

近くの林道に?

最近立派なゲートが造られました。昭和時代はフリーで、車でハイキングや山菜取りに行けました。歩行は可能です。残された道は?まー水道の水源なんで。 ゲート下は約60センチ位で、私の山用TL50ならくぐれそうです。金山、奥手稲山、張碓町に林道は延びてい…

街中散歩

ラジエーターの水温を上げて、エンジンの調子見る為、街ヘ! クラッチワイヤーが伸びた位で異常無しでした。主 まだ出勤前見たいで、又来ます。

時々トライアル

どんなセクションも、バイク重く感じます。約27年も経てば、乗るでなく飾る?が一番か。

散歩

調子見に、江別コース、長沼、栗山レーシングコースヘ!。江別では、カワサキさんに乗って行けばと、言われコーヒーを入れて貰いました。沢山の方が居て世間話しを!ボンズ山レーシングを広報して来ました?

GPZ400Rの復活!完璧に

燃調キット使ってますが、音聴いただけで解るエンジンの調子。先の修理先は、明日にでも、連絡して見るか! 札幌でカワサキと言えば,ジンボさんです。 通りすがりの方、セカンドピニオンは是非身体もバイクも、オススメします。