旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

保安部品取り外し2

保安部品取り外しMT50.ついでに、シート張り替え、タイヤ交換しました。土曜日に、散歩へ

MT50用ボアアップ、スペイン66

良さそうなんですが、ヘッドガスケットにゆがみがー見られます。 遊んでいる場合でないので、ヤフオクに出すかな❗ 66ccで10馬力位になっても、速く走れる気がしない! 売りは、3枚からなら売れそうです。 4月11日追記、誰も買う方!居ない見たい?で、MT最強に…

今さらですが、ツインショック、保安部品取り外し

フロント回りが、軽く成ったのが分かりました。あとは、燃料は、2リットル迄しか、入れません。

MT50シートカバー

MT50シートカバー、最近まで国内に4000円位で有りましたが購入ためらった結果、大枚3倍ちょいの購入価格に成りました。 1年に数回乗りますが、パリパリの表皮より、速く走れれば?いい事に、第二弾は価格上がる前の、ボアアップキット、ドイツから来ますが…

有意義な日

[ トライアル車の試乗会に平和へ イデタチは、旧式のトラウェアで TRRS代理店の近藤さんから、懐かしい?と誉められて、飛ばなくても、越えられる倒木を飛んで?喜びました。セル付き最高、軽さから、尻ふりも、楽に挑戦出来ます。最後のトライアル車にしたい。