旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツースト2本サス

初期型か。多分、昭和50年製。この頃、兄貴分の250乗っていたか。昭和53年の年に鈴鹿サーキットの全国大会に175で出場、昌也と同年代にエキスパートに昇格した機種。ポイント調整が上手くいかず、多分順位は、全国最低かな。人工ロックセクション連続で、手…

練習なし遊イング出場

8セクション2ラップ4時間、体はギリギリ持った。最終セクションで危険な大転倒も経験し、クリーン2個減点48で終了。約12年ぶりの採点トライアル。イーハートープまで1ヶ月しかない。せめて、完走したい。

イーハートープ用名刺

沿道で、応援されている方に挨拶用ステッカー作成。北海道PR

北海道VET 3

煙と斜度改めて追記します。

オイルシール交換

フロントオイルシール交換です。漏れても支障有りませんが、猛練習がバレルので交換。過去に失敗して、シール追加注文した記憶あり。今回は、ほぼ同時期に漏れた。

北海道VET 2

留寿都コースは、見晴らし最高。網走君は久しぶり。お子さんは、モンキーと三輪車で洗脳中らしい。お父さんはバイク沢山持っていて、いいな。

北海道VET 初見学

応援兼メカニックで参加。2ヒート制なのをすっかり忘れ、レジェンド談義してしまった。わー2台走りが止まった。原因は、コースオフィシャルの方、何か燃料切れ見たいと、高台からすでに判定されていました。参加の皆様レジェンドさん全員でした。

キックスターター

向かって左がスプライン外周が丸く、右は対策品で角張って肉付けされている。 ヤフオクなどで、間違っても買っては見間違ってしまう一品です。この前

カワサキ

整備業の方からの紹介でカワサキバイク拝見。私の車庫にライムグリーンなかったので、手に入れた。終活中で整理している途中に目にしてしまった。モノに成るかは不明ですが。色は赤A 3か