旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浦臼産メロンレッド

浦臼産メロンレッドを郵送で購入、二世帯分です。同じ出店の所ですが、昨年立ち寄りした、スイカの味に目覚め、今年は、スイカ、メロンミドリ、レッド他頂きました。お盆過ぎ位迄の短期間ですが、札幌から50キロ位の浦臼町です。皆さん立ち寄りを! 完熟取り…

バイクの走行キロ延ばす工夫?

時期的に、バイクに乗れる気温が続いています。最近スイカ、メロン🍈買いに浦臼の出店ヘ! 距離80キロ位有り、コスパを考えてRAに、私の嫌いなBOX付けて、スイカ2個買い!リッター32位。次は、メロン買いにバンバンで、リッター40位で、カゴは、恥ずかしいけ…

vmxリヤ16インチ入手と慰安

小平の温泉再OPENで、私は、半額 刺身定食 食が進みました。同乗者?は、倍のお値段のウニ丼!因みに、GN16アルミと丼ぶりは、同じ価格です。意外と重たい?どれに使うかは、未定

北海道のスイカ🍉名産地

インスタで、本日出店OPENを聞きつけ、浦臼ヘ!ランニングコスト?で雨ふりでもRA125で買い出し。積載完了間際に、1個地面に落下!本日、国民安全の日。慎重にしていましたが、年齢では済まされない出来事でした。今後更に気を引き締めます。落ちたスイカは…