旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りでの貰いもの

ぼんず山さんから、連絡があり山へ。良く見れば、山に沢山の私のほしい部品がありました。上から順に、1センチの太さのシャフト(多分YSRとかのロングシャフト)K90用のリヤーサス固定に。次は、富良野でボルトのゆるみがあったMX用リヤースプロケッ…

夕食

夕食に、ラーメンどんぶりいっぱいのいちごを食しました。久しぶりに満足しました。2パックで高い弁当位の値段でしたが、いちごはそろそろ終わりか。

..72と言うバイク

凄いバイクのようです。音だけでも聞きたい衝動にかられます。誰が落札するか、興味しんしん。 とあるヤフオク?から写真拝借しました。ただ、キャブは2個みたいですが分かりません。後ろタイヤが細いようで、分かりません。24日終了

プレスバイクの改修中

VMXのバイクでイマイチの出来な車両K90を、60年代風に改修する事にしました。取りあえず、シートをYB-1にして、ぼんず山さんからの、見本写真に近づけようとしています。8月までには完成させたいです。 すみません画像を時計回りにまわして見て…

利尻富士の残雪

一昨日の芦別岳の残雪を見て利尻富士を思いだしました。もう無いかと確認しに行ってきました。若干ではありましたが見れました。写真は雲がおりていますが、その前は山の上に白いリング雲が2つ重なっていました。

富良野山部バイクの集い

芦別岳のふもと「特設コース」で開催された第2回オフパラに参加。及び富良野マルシェのスイーツなどをお土産購入に行って来ました。 走り専門でしたので映像は他の方のを参照願います。バイクは無事1日持ちました。サス.キャブも良かった。