旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真駒内VET見学

見学が1番ですが、参加も若ければ、いいかも!他、沢山収穫有りました。

予備車積載

明日の予備車積載は1台しか、用意出来ずまた、エンジンも2年前の日高以来で、ミッションオイル持参。使わずに済めば良いが。明日の朝起きれるか心配です。

又貰った!

シーズン間近で、除雪機の予備がほしいと思っていたら近所の方から、HS80JS頂きました。多分80年代です。今までヤナセ10馬力が予備でしたが、オガーが調子良くなかったので、私にはベストです!。

所ジョージが言う?文化遺産

友人が買って、見せに来た? ボンズ山氏のバイクよりカッコ悪く見えるが、雑誌に載る位良いバイク! 残念ながら私と同じATMXは無く、野口さんスペシャルが、載っていました。

リベンジ羊蹄山グルリ330キロ

地球が○か、確認に。近くの海と変わらず 仕方無いんで、チョロチョロして来ました。 倶知安駅前と伊達道の駅

チェーンソーḠ320av

今は便利な時代に! 栗山レーシングに木を切る手伝いに?でしたが、コマツゼノアが✖でボンズ山氏のハスクが調子良く、本日ネットを駆使して完治!しました。 作業寝台、軽トラの荷台は腰に優しいです。次回使うのが楽しみに?なりました。

高校野球

高校秋季全道大会が円山で行われています。北北海道の2校での決勝は53年ぶり! 令和になって、公私共に気になる試合です!。