旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イーハートープ2日目

2日目の朝、久しぶりにイーハートープ宿泊者でにぎわった黒埼山荘も、早朝取り残された北海道勢の2人。また、いつか 1日目180キロ2日目150キロ、セクション27個初出場の方にはベストです。2日目配布のステッカーが無くなり、次回は多めに、たくさんの地元の…

イーハートープ1日目

太一さんのピンク勝負ジャケットが似合う、年齢になりました。 来年出場予定の○山氏が写してくれていました。北海道だけのグループで走りたい。イレ様作成のステッカー好評でした。

ゴールドモンキー96

昨日依頼があり、修理しています。 タンク内からの、ガソリンの変遷か。 スポンジのエアエレメント、燃料コックが❎?走行キロ36、製造年1996、今月で発売終了する現行車、あと50年乗れるように。ちなみに42年前のモンキーはいまだ使用中です。

リヤースプロケットの安全対策

イーハートープで推奨された対策、対応しました。キャンプ用の皿です。ノーマルスプロケットにぴったり。

プレスフレームk90

バイクは時々乗らないと、機嫌が悪くなる。 2ヒート制でラスト2週位からリング鳴きで、若干無理しました。多分大丈夫か。賞品もらい、はげみに。次は、白老森野です。

KL250始動

特製タンク、注射器で代用。エンジン始動、可愛らしい排気音でした。明日、オイル交換してから、スローなど確認します。キャブレターのオバーホールでは、オバーフローさんで完璧に治りました。孫子との遊び終了次第、テスト走行に行きます。

ビンテージバイク

西区から、ヤフオクに出品されています。今修理している私のより色つやがいい。81年の五型か

Ty エンジン始動

火花が飛ばず、狭い穴からポイント磨き。エンジン始動しました。クラッチのねっぱりなく、畑で乗るもいい感じです。もう少し、午後から乗り込みします。