旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

トライアル大会開催と結果リザルト

全国誌のストレートオンに載りました。

 

 

 

リザルトが、送られて来ました。次期バイクは❓決まりかー真理さんとー!

昨年から、開催予定でお知らせしていました、土場トライアル草大会が来週開催になりました。

永らくお待たせ致しました。基本は2本サスですが、オープンクラス有り。見学、参加無料です。約4時間位の内容で、休憩、食事取ります。トイレは、緑苑台のイオンに成ります。 バイク貸し出し有りで、破損した部品は、自分持ち。バイクは、tlm50改。

 セクションは、参加者が作るので、安心トライです。  

 要望有りましたら、書き込みお願いします。100cc位迄のVMX❓TL50改も走破出来そう!