旧タイプ2スト

旧タイプ2スト 山菜、古いバイク等の遊び

FANTIC305KID始動に挑戦中

畑の作業もソッチのけで、バイクいじり?火花まーま、圧縮有り?燃料良し!何故か爆発しない?。エンジン載せたまま、シリンダー取れると想いきや、ヨーロッパ産は、ダメでした。半壊状態。残る爆発しない原因は、リングの固着(CR80)で知りました。後は、クランクシール(仲間のCRM250)がそうだった。ぼちぼちやります。皆さん我こそは?と思う方、募集中?

エンジン載せ替えも、考えましたが305KIDなので、このまま。草刈り機と同じで、コイル迄本体に組込まれているので,持ち運び出来ます。イタルジェットは、同じ様なエンジンか?追記、チェク柄ウエスは、私のパンツか!